楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

衣替え☆

2005-10-20 23:52:11 | 日々の日記
風邪をひいちゃったかな・・・

ミョ~な寒気とムカムカと戦い中です・・・


皆さん、もう衣替えって済みました??

うちはとりあえず子供の分は出してあります・・・

入れ替えはまだ・・・まったく

たんすの中は未だに常夏でございます

このごろ急に朝晩が寒くなったな~と思ったら、

日中の風までもが冷たくなってきました。

それに加えて、風邪ぎみ・・・

寒気が・・・でもまだ私たち大人のたんすも常夏

     

押入れから、七分袖のシャツとパーカーを急きょ引っ張り出し

着てますがまだ寒い・・・・

やっぱり風邪かな・・・

今度のお休みの日は衣替え、気合入れてしなきゃなー

私は仕事中はスーツだし、旦那は年中作業着だし・・・

大人用は「ま~いっか」ってなっちゃって、

なかなか進まないんだよな~

でも、11月もすぐそばまで来てるし、頑張らんとヤバイ

がんばるぞ~

明日まではみっちり仕事も残っているので、衣替えはお休みね

もう、やる気が・・・

コレじゃ駄目よ




将来は、衣替えなんてしなくてもよいような、ひっろ~い

ウォークインクローゼットさま☆

のある家に住みたいな~~~



これからもよろしくです☆
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る