楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

運動会

2005-10-03 16:13:18 | 子育て
昨日は、近所の小学校の運動会でした。
来年小学校にあがるニィニは招待児として午後から参加して来ました。

ニィニは前日から楽しみにしていたようです。
実際に会場に行くと、緊張したのか、カチ~ンと固まってしまっていました。
そしてモジモジ・・・私の周りをなぜかぐるぐると回ってました。

そして入場するときになって、またいつもの癖が・・・
時々、違う世界に旅に出てしまうニィニ・・・
ボ~~っ立ち止まって、置いていかれるニィニ
先生にトントンとされ、
ハッと現実に戻ってきて入場していきました・・・

来週は保育園の運動会・・・年長さんで、出番もお手伝いもたくさん。
この調子で大丈夫なのかな・・・
来年の小学校も心配になってきた
後、半年の間に急成長することを祈ろう・・・

いろんなブログがいっぱい☆
人気blogランキングへ←登録中!よろしければクリックお願いします

最新の画像もっと見る