小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

 何とかしてよ~┐(´д`)┌ 

2018-04-25 | ネイチャーガーデン
雨があがった今朝、

住人達は

また一つ
大きくなったような気がします。

・花を開き始めたマロニエ
 

 

伸び伸びしすぎて
パーゴラの中にまで
入ってきました。


・下の庭に移植したタイム
 

ここなら
どこまで広がってもOKよ。


・敢えて固まる土を入れなかった
このスペース
 

まだまだ色々入れられそうです。





「私たちは窮屈よ!
何とかしてよ~

・株分けして2年目のギボウシが
かぶさって来て
悲鳴を上げているユリオプスデージー
 

・花後、雨後の利休梅に覆われて
困っているリクニス
 

・デッキまで伸びてしまって
にっちもさっちもいかなくなった
エゴの木の一枝。
 


笑っていないで
何とかさせてもらいます。
時間が出来るまで
ちょっと待っててね~♪





そして、
同じく今朝

 
グングン伸びていた薔薇のシュートが・・・(´;ω;`)

 
つぼみをつけ始めていたカンパニュラが・・・(´;ω;`)


『だれか、何とかしてよ~

「大丈夫。
時間さえかければゆっくり元に戻るからね。
私達のように。」
 
鹿に食べられたけれど復活したビオラ

『ううう


ここんとこ出現が頻繁です。

あ~あ・・・
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿