小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

掘りたてニンジン最高!

2016-10-08 | ネイチャーガーデン
晴れると今、下の庭が気持ちいい~
寝転がって、空を見て、・・・
そして蚊にかまれる。

昨日の午前中の写真です。






私がここで遊んでいる時、
オットは上の庭の芝の手入れをせっせとしています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



千日紅が元気いっぱいです!










フジバカマも
蕾から咲ききったものまで各種揃っています。(笑)
どの顔もいいわ~♪














相棒の作った不細工なニンジンが香りがあって甘くておいしいです。

きゅうりでも感じたけれど
切った時の感触が買ったものと全く違います。

自分ちで作るってこういう事なのね~


今日も
普段入れないサラダやスコップコロッケにも
どんどん使っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿