小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

秋の蒜山

2017-10-01 | お出かけ
好きなんですよね、ここ。

 

曇り空でしたが
ハービルの
英国フェアーへ
行ってきました。

R先生やレッスン生や
先生のお友達の方々が
それぞれの持ち場で
楽しみながら頑張ってはりました。
お疲れ様です。

 

 

 


相棒が
「年々、内容が充実してきてるな~。」
「毎年、ハリーポッターに出てくるような人がいるな~。」
「イギリスを意識している人の凝り方が面白い。」
等々いろいろ申しておりました。


フォトレッスンのない
今日のお目当ては

 

Akiko&フェリーペのライブです。

フルートとギターの
軽いボサノバが心地よく
温かい紅茶が
美味しかったです。

でも、寒かった~
風邪気味のオットが気になり
ちょっと早めに切り上げて
お買い物に行きました。

 




帰って来て
車から降りて
二人同時に
「わ、暖かい・・・」

やはり蒜山は
季節が少し進んでいます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿