小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

新しい太陽♪白い花♪

2023-04-01 | ネイチャーガーデン
新しいお日様、
早くから
新しい空に。😁

 
早朝から 
お日様サンサン
新しい芽吹きを促しています♪

四月

           金子みすゞ
新しいご本、
新しいかばんに。

新しい葉っぱ、
新しいえだに。

新しいお日さま、
新しい空に。

新しい四月、
うれしい四月。



4月に新年度を迎える生活が長かったので
今だに
4月は
お正月より気持ちが新しくなります。(笑)






朝食後のコーヒーを持って
下の庭をパトロール。


4月の日差しに誘われて
真っ白い花が
一つ開きました

 
後は まん丸な形で待機?
利休梅です。


これまた、真っ白い花、
ジュンベリー。
数年前虫にやられてから
花がつかなかったのですが
回復してきたようです

 
ブルーベリーも咲いています
小さな花なので
そばまで行かなければ
蕾か咲いているのか分かりません。😁




 
あちこちで
まだかなり
スイセンも開いており
爽やかな4月スタートの朝でした。


今日も忙しく
新聞を読むまもなく
この後ゆっくり読もうと思っています。
あ、土曜日に付いているパズルも…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿