小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

お花見回文

2020-04-02 | 庭遊び
『ツツジが見ごろになると思うの~♪』
ってお誘いした
今日の日

 
小さいのも入れれば100本以上あるツツジの木の
写真の状態は4~5本だけ(;'∀')


ツツジは見よ!
まだ蕾
名は花見 ボツだ
ま、読み 恥じつつ(;'∀')


花見は出来なくとも
楽しかったですよ~

まずIさんが
素敵な景品に紐をつけて
その先を寄せ集め
長~いくじ引きを
企画してくれていました

 
あちこちに仕込んでくれています

私がゲットしたのはこれ~


おしゃべりの後で
花好きの方たちが
夢中になったのはこれ…

 

 

出来上がったのがこれ…

 

 

 

 

みんなさすがでした~



ウエルカムドリンクに
いただいた美味しい甘酒のもとを
使いたくて
いろいろやってみました。

生姜だけでなく
カモミールティーや
イチゴミルクティーと混ぜたり
シナモンを入れたり・・・

で、私的には
一番おいしかったバニラティーで
甘酒のもとを薄めたものを
お出ししたら
「別々の方がいいわ~♪」
というお方も。。。

うん、やっぱり・・・(笑)

美味しい甘酒さん
要らぬことをしてしまい
御免なさい。
明日もお客さんがあるのですが
出さんとこっと(笑)



やっぱりいいわ~
この関係性

皆さん、
色々ありがとう~♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿