やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

男ならワンヲンワン

2008-09-06 14:14:52 | BE


バスケを見てきました!
米and1チーム vs 日本 "ストリートで勝ちあがった奴ら"チーム。




ストリートだと、挑発などの”魅せる”要素があるんだけど、コート上でも例外でなく、「アイツむかついたから、1on1やらせてくれ」みたいな雰囲気になると、両チームともスペースを空けて当事者だけで タイマンが始まる!
男ならワンオンワン・・ってこと。クソ映画のタイトルみたいな言い回し・・。

ゲーム開始直後、日本の選手が3pointを連続で決めて、さらに即攻からフリーで3pointレーンでボール持った時は興奮した!結局譲っちゃったんだけど、あの場面で3決めてたら米チームを最高に挑発した感じになったはず。





途中、フローライダーっつう奴のライブもあったんだけど、そういえば最近チェックしてないせいもありrapperやdjの名前を見て、「どんな奴だよ!?」と思わされることがある。

雑誌bmr 9月号を開いて アーティスト名を書き上げると、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2008-09-08 22:41:42
1 on 1 になるのはかっこいいねー!
点数以外のところにも勝負があるわけだ。
返信する