やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

ペイントオンパレード♪

2011-09-05 01:10:02 | アジアンボーズ

今日名古屋行ってきたよ。

ペイントオンパレードの会場当番だが台風で昨日の土曜はいけず、日曜一日だけ在廊してきました。

まだやってるからよかったら見に来てな。

マツザカヤさんで展覧会をするのも三回目の今年で終わり。

デパートはやっぱり客の数が違う。見ていく人も賞品として絵を値踏みしていく。三回でなかなかいい経験をさせてもらいました。

俺の絵が売れないてことが腹一杯分かったところで、今後はもっと楽しむ方向にいこうと思う

俺はもう好きな絵しか描かんのだ

 

雨で電車が遅れる遅れる。電車で行くと車で行くより名古屋が倍遠く感じるよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム)
2011-09-06 20:35:13
そうだったね。台風のせいで忘れてました。行けそうなら行きます。
返信する
Unknown (ぽちお)
2011-09-08 21:48:32
ごめん見に行けなかった
DMだけで見ればお前のが一番いい
返信する