やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

旅の記憶~ハンブルグ~

2011-09-03 16:30:55 | BE

お盆休みにドイツとデンマークへ行ってきましたので、報告致します。

ハンブルグ現地時間18:00頃到着し、その晩飯ですが、目玉焼きの下には、マッシュドポテトがありました。

次の日の昼頃ですが、春巻の学校のそばの湖のそばのカフェです。

ハンブルグは夏とは思えない寒さです。

わが人生にて、もっとも心を打たれ、おかわりしてしまったアイスですが、味の違うアイスが三種入り、そしてチョコレートソースがかかったものでした。

その晩に食べたスパゲッティですが、チーズたっぷりでしたが、私が注文したのか春牧が注文したのか、すでに覚えておりません。申し訳ございません。

ピザの上に珍しい野菜がのっているのですが、これは春牧が注文し、スパゲッティは私が注文したのを思い出しました。申し訳ございません。

ハンブルグでは、このビールが飲みやすく気に入りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がでけえ (AB)
2011-09-03 18:40:47
ドイツ行ったんだ?
とても活動的ですね。
思い立ったらガンガン行動する思い切りの良さがバンジューっぽくていいね。

年末にまたNYに行くとかいってたのはどうなったんだね?
返信する
Unknown (ぽちお)
2011-09-03 19:46:20
飯うまそうだな!!
ドイツかー 寒いってすごいね~。

てか付き合ってんの?
ヤった?
返信する
Unknown (毛in)
2011-09-08 04:05:24
ドイツ行ってたんかい!!
確かに飯うまそう。
返信する
Unknown (キム)
2011-09-15 21:20:39
ドイツのビールが飲みたい。ちょっといってきます。コンビニに。
もう少し頑張って稼げるようになったらまづ行きたいのはラスベガスかな。おもいっきり人工的世界を楽しんで、その後ヨーロッパに進出する予定。
いつのことやら…
返信する