やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

あつい

2008-07-14 23:04:54 | BE
暑いね。
では、暑苦しい写真をひとつ。


これ、うちの玄関の靴棚の上です。
俺、小さい頃から部屋が汚いって怒られてきたけど、遺伝ではなかろうか・・
造花が入ってる金魚鉢ってなんだ!?飾る意味とかなんなんだ!?
多分偶然こうなって、そのままになってるんだろうけど。

この金魚鉢のとなりには 招き猫があります。
以前はピカチューのおんなじ人形が2体飾ってあった。
風水的に良いとかで。


うちはねえ、ほんと暑苦しいのよ。
遊びに来た人は わかるでしょうよ。


今年の夏は、オールド・スクールなコスプレがしたいなあと思いつつ、しない。
フレッシュ!!・・あつい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2008-07-15 00:42:40
いやいやいや お前の部屋の汚さはこうゆう汚さじゃないよ
これは散らかってるっていうか物が沢山ある感じ。

お前の部屋は、んー 不潔?

皆さんどう思うね?
返信する
Unknown (毛in)
2008-07-15 03:54:38
俺の部屋は
毛inだけに毛がいっぱい落ちてるよ。
返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-17 23:59:10
まあみんな不潔だろ!?
返信する
Unknown (AB(不潔の王様))
2008-07-18 22:53:27
俺の部屋は知らせるまでもあるまい
相変わらず衣服とホコリにまみれております。

掃除します。
返信する
Unknown (みそ)
2008-07-22 00:57:23
なんで青いボトルっぽいのにセロテープって書いてあんの?笑
返信する