やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

こんばんみ

2008-07-08 23:47:09 | BE

もう 研修から 帰ってきております。










場所は 静岡県の小牧原台地の横 あたりでした。
ここはいろんなメーカーの施設や工場が集まっている地域。
写真は大井川という、そばにある大きな川。

デザインを行っている研究施設も見学したんだけど、研究も最先端で、設備はそろってるし、一人一人に用意されているマックのモニターはデカイし、色合わせは超シビアだし、たくさん刺激を受けたよ。企業秘密なのでくわしくはいえないんだ。

余談ですが、向こうでお世話してくださった方がハウス好きだったので、帰りにCDをいただきました。なんか、おかしいよね。

では
また

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2008-07-09 01:44:13
研修はなんか楽しんでる感じだね。
この辺キムの実家のほうじゃない?

返信する
Unknown (AB)
2008-07-09 17:11:26
キムの育った場所は菊川だね。
何もない感じがいいね。
以前ぽちお邸でグーグルアースでキムの家の辺りを調べたらなかなかの田舎でかるく引いたのを覚えてます。
静岡県って不思議、デカイ町がたくさんあるけど、新幹線駅がたくさんあるけど、無いところには無いのだね。

2番目の橋の写真、いい。

返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-14 22:14:34
研修はやはり居心地は良くないよ。
ぶっちゃけ早く帰りたかった。

時間がゆったりしているような良い場所だったよ。

女子高生が駄菓子屋でアイス食べながらくっちゃべって、一時間に数本のバスを待っていた。
青春映画に出てきそうな。

河口は 水平線が丸くなってた。
返信する