guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

速弾き講座もはじめました*\(^o^)/*

2021-12-15 13:23:00 | 日記
YouTubeに、40代からのアコギ教室、40代からのロックギター教室とやってますが(*≧∀≦*)

速弾きギター講座もはじめました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何個やんねん!o(`ω´ )o

まあそう言わんと_φ(・_・

見て貰ったら、中々ええやん!って思うかもしれへんやんか?(*≧∀≦*)

しかし実際作るのって大変!ぎょーさん動画上げてるけど、みんなようやるわって感心する)^o^(

まぁ僕は、YouTubeで食べようとなんて甘い考えは無いから…_φ( ̄ー ̄ )

えっ?あわよくばって思てるやろやって?

ふふふのふーーー……_(:3 」∠)_

とにかく!あくまでも生徒さん達に見てもらう用andスクールの宣伝用ね(*≧∀≦*)

さあ来たれ来たれーーっ*\(^o^)/*

迷ってるなら先ずはじめてみなはれ!いつまで考えても前には進みませんよー(^-^)

体験レッスンとかも無料でやってるさかいに。(*≧∀≦*)

受けてみてこりゃあかんはおもたらやめたらええねんしね。_(:3 」∠)_

この先生やばいやんて思われたらショックやけど、その時はだまーーーって去ってくれたらええねんし(>人<;)

待ってまっせーー*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿