guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ひまわりの種(^o^)

2022-01-13 00:52:00 | 日記
日本では特に、ひまわりの種と言えばハムスターの餌!(。-∀-)ってイメージが強いと思うねんけど……。

それを食べるなんて(//∇//)って言う感覚。

勧められて、騙されたと思って、清水の舞台から飛び込んだつもりで…一つ口に放り込んでみた!(>人<;)

美味い!うまいがな!(*゚▽゚*)

なんなんこれ!たしかに食べるのは殻を割って食べるので面倒臭いけど!味はサイコー*\(^o^)/*

今まで私が馬鹿でしたーーっ(p_-)

プレーンではなく、ちょっとカレーっぽい味がついてて、殻を割って食べるのがまた楽しい!ハムスターちゃんごめんちゃい!

あなたたちの気持ちが良くわかりましたーーっ(^O^☆♪

しかも、食べ出すと、とっ止まらん_(┐「ε:)_あっと言う間にひまわりの種の虜に!

ハムスターちゃんの仲間になってしまったのだΣ੧(❛□❛✿)

しかも栄養満点!味も色々ある!もうおやつとかお酒のあてにはサイコー(^o^)

一瞬でコロッと洗脳されたもうひまわりの種の虜、そう!おいらはハムスターちゃん!_φ(・_・

えっ単純なやつやって?o(`ω´ )o

きーーーっほなあんたも食べてみなはれ!ハムスターちゃんの気持ちが良くわかるさかいに!(*⁰▿⁰*)

ハムスター飼って見よかなーーっ?(^O^☆♪とっても仲良く慣れそうな気がする!

いやいや待てよ……(-_-;)あかん!

ひまわりの種取り合いになるがな!(*゚▽゚*)

しかもアイツらに征服されるんちゃうけ?:(;゙゚'ω゚'):

このままいけばハムスターちゃん達とひまわりの種戦争勃発!o(`ω´ )o

負けてられへん!何か方法はないか?アイツらに征服されずにひまわりの種を独占する方法は?Σ('◉⌓◉’)

とりあえずアイツらに負けへんくらいの種を食べるスピードを身につける!マッハや!マッハ!( ゚д゚)

よっしゃ今日から特訓や!マッハやから1分間に2万個!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これをできたらアイツらに負けへんやろ!敵は生まれながらのアスリート!人生をひまわりの種と共にとうたったる強敵!( ゚д゚)

実際にアイツらのスピードを目の当たりにして……がっ愕然(°▽°)

アイツらのあのスピード人間じゃねー:(;゙゚'ω゚'):

このままではひまわりの種を独占されてしまう(>_<)あーーーっ!

って所で目が覚めました_φ(・_・

とっても美味しいひまわり種🌻試してみて!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿