うむ、
『ハンチョウ6』
なかなか面白かったよ。
ってか、
真犯人の意外な展開に
ビックリ!(笑)
その一方で、
比嘉 愛未 ちゃん の
出番があんまり無くて
ガッカリ…。(泣)
ところで、
BOSS から新しいエフェクターが
3つ発表されたね。
その中で
一番気になった奴が
コレです。
BOSS MO-2 Multi Overtone
うーん、
聴いた感じとしては
デチューンコーラス+マルチオクターバー
ってとこかな?
BOSS MO-2より
値段もずっと高くて
はるかに多機能だけれど
似たような効果なら
electro-harmonix POG2 でも
得られると思います。
ってか、
electro-harmonix POG2
ぶっちゃけ
かなり欲しいです。(笑)
たださ、
こういうサウンドって
長くは聴いていられない音
だと思うよ。
短い時間なら
印象的で良いんだけれど、
ずっと聴いていると
だんだん辛くなってくる
ってわけね。(笑)
実際のところ
YouTube の動画の音でも
僕にとっては
なんとなく耳障りに
聴こえるもの。
やっぱ素直に
アナログのオクターバーで
我慢しておくべきかな?(笑)
おわり(・∀・>)ぴーす
『ハンチョウ6』
なかなか面白かったよ。
ってか、
真犯人の意外な展開に
ビックリ!(笑)
その一方で、
比嘉 愛未 ちゃん の
出番があんまり無くて
ガッカリ…。(泣)
ところで、
BOSS から新しいエフェクターが
3つ発表されたね。
その中で
一番気になった奴が
コレです。
BOSS MO-2 Multi Overtone
うーん、
聴いた感じとしては
デチューンコーラス+マルチオクターバー
ってとこかな?
BOSS MO-2より
値段もずっと高くて
はるかに多機能だけれど
似たような効果なら
electro-harmonix POG2 でも
得られると思います。
ってか、
electro-harmonix POG2
ぶっちゃけ
かなり欲しいです。(笑)
たださ、
こういうサウンドって
長くは聴いていられない音
だと思うよ。
短い時間なら
印象的で良いんだけれど、
ずっと聴いていると
だんだん辛くなってくる
ってわけね。(笑)
実際のところ
YouTube の動画の音でも
僕にとっては
なんとなく耳障りに
聴こえるもの。
やっぱ素直に
アナログのオクターバーで
我慢しておくべきかな?(笑)
おわり(・∀・>)ぴーす