趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

荻窪城址

2011年03月06日 15時18分31秒 | 日記

群馬県にも荻窪があるんよ
私の事務所がある所で、本籍地でもある。
東荻窪と西荻窪に別れていて、東京と似ている
長年住んでいるが、こんな場所があるとは全く知らなかった
散歩コースを変えて偶然見つけた場所



当地にがあったとは・・・
跡地は、雑木林を一部切り開いて、草を刈った程度のお粗末な
保存状態



まあ、地元の人に聞かなければ行けないような場所にある。
やっと辿り(たどり)ついたところで、この看板が立っているだ
け。



恐らく何年経っても、日の目見ないだろうから、せめて
ログ
で紹介させていただこう

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジンバッグ | トップ | 荻窪城址(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事