趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

涼しげ

2011年08月10日 08時32分41秒 | 日記

あっちこっちに出来ている道の駅
地元の野菜などを生産者が直売する店。
前橋市上泉町にもある。
出来た当初は毎週日曜日に通ったが、最近はたまに出掛ける
程度
涼しげな水車がある



下に水槽があり、水は循環式。
原発の循環式冷却水と違うのは、浄化装置が無いこと
水車の奥は便所ですが、掃除も行き届いて気持ちがよい
季節柄、入口付近に竹と紐(ひも)を使ってスイカやメロンなどが
這わせて(はわせて)あるメロンかな



道の駅には切り花鉢植えなども売っているので、こん
なことは朝飯前(あさめしまえ)なのだろう
スイカが落っこちないよう網で吊ってある



この場所は夜間でも出入りできるので、盗まれないか心配
スイカ1個ぐらい、どうってことないだろうが、丹精込めて育てた
物を盗まれるのが悔しいのだ
金額の問題ではない
あ~あ、誰か女房を盗んでくれないかな

群馬中央ギター学院のページへリンクします。

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費 | トップ | 復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事