趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

里帰り(2)

2011年08月19日 08時48分30秒 | 日記

何だかんだ言っても子供が来ればうれしい
文真堂で二人っ子にCDを1枚ずつ買わされ6,000円以上。
外食と小遣いを含めると顔が引きつってくる
満面の笑顔で帰って行く孫達



一家族を先に見送る女房は、開いた口がふさがらず、まるで
知症
状態



亭主の仕事の都合で一人で来た次女は、親の(ふところ)な
んか気にしない。
16日は亭主と一緒に、もう一回来ると言う
それは良いが、その時までに買っておいてもらいたい物をメモし
て置くね



ハム・レモンソーダ・豆腐・カロリーゼロのコーラetc。
抜け目
はない
まあ、こんな事を繰り返しているうちが誰も寄りつかなくな
ればつまんなくなる。
ママは朝からリポビタンを飲んで張り切ってるんだから

央ギター学院のページへリンクします。

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り | トップ | 肝っ玉母さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事