趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

リハビリパーク

2011年04月10日 12時00分13秒 | 日記

夏と秋・冬では日暮れが違う
散歩は夏は6時過ぎ、冬は5時過ぎぐらいに出掛ける。
冬はカメラを持って出ても夜景しか撮れない。
夕方の県立心臓血管センター



散歩道を隔てた反対側には市営住宅が長々と続いている。
これが少々高台にあるため、角度によっては面白い写真にな




リハビリパークは、夜になると利用者はに近い。
ただ、夜間の利用者も見込んでか、所々に街灯が立っている
ので、間違って足を踏み外す心配はない



鳥目の人以外は・・・
至れり尽くせり
施設で、時間帯によっては、こんに
ちは
と挨拶をするのが忙しいくらい混む。
しかし、至れり尽くせりは、こんなもんじゃない
そのうち紹介します

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。

ぐんま自分史の会のページへリンクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリパーク | トップ | リハビリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事