おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

厳しい闘い

2017-01-14 14:52:46 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧999hpa

昨夜から発作セットパレードで、目が離せなく更新は止まってます。

電流犬・ヨダレ・興奮・混乱・部分発作・震え・転倒…

殆ど寝ていないおばぁ珠、頑張ってます。

気圧も1000hpa前後から、連日で動かず大気不安定が強い。

更新がなく、ご心配をお掛けしてると思います。

落ち着ちつきましたら、ゆっくり更新します。

踏ん張れ踏ん張れ 大丈夫大丈夫






昨日から抱っこ外わんぽも

出来る状態ではなくて

だけど踏ん張っている

きっと影響を受けている、仲間達も多いと思います。

早く天候が落ち着きますように。

みんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大変おばぁ珠 | トップ | 我慢比べの先は… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2017-01-14 16:03:42
珠ちゃん頑張って!踏ん張れ!踏ん張れ!
珠ちゃんに元気玉届け〜〜

チヨもこの数日チッチの一回量が極端に少ない日が続き(普通の時もありますが)、もしかしたら...と思っていると今日頻尿がさらに悪化し(100円玉くらいや500円玉くらいを1時間に5回以上続く)血尿まで出だしました(T_T)
チヨも寝たいのにチッチして帰ってきてしばらくするとまたチッチしに行き寝れないでいます。

珠ちゃん、みんなも一緒に踏ん張ろうね。
えぃえぃおー!えぃえぃおー!
Unknown (ホークのおかん)
2017-01-14 16:17:34
珠ちゃん...踏ん張って踏ん張って...
何て強い子なのだろうとおかんは見守りながら思ってる。
なのに、どうして気圧が上がらずに気温もここまで寒いんだと空を見て恨み言を言いたくなる。
自然には敵わないとわかってても...

ぐぅさんも寝ずの番となり日々の看病もあるので疲れも大きいと思います。
珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉送るからね!

そして、チヨちゃんも踏ん張ってるね。
おちっと出なくて血尿...(T_T)
ママさんも心配でたまらないと思います。
チヨちゃんにも特大の元気玉送るからね!

そして、...闘うたくさんの仲間達にも!

えいえいおー!
えいえいおーおー!!
えいえいおーおー!!!
Unknown (サーティわんこ)
2017-01-14 16:19:56
珠ちゃん、心配してました。
厳しい状況の中で踏ん張っているんだね!
ばぶも頑張らなきゃ!!
(ばぶは後ろ足がヨロヨロしてナックリングが出ることも、、、)
チヨちゃんも頑張ってる!みんなみんな踏ん張って乗り越えましょうね。
Unknown (チャチャ)
2017-01-14 17:17:30
珠ちゃん、ガンバレー!
気圧上がれーーーーーーー!!

ホークくん、チヨちゃん、ばぶちゃんもファイトだよー!
闘う子供たちみんなに届け元気玉!
えいえいおー!
Unknown (パピ)
2017-01-14 17:21:35
珠ちゃん心配していました
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!
元気玉飛ばしています!
イメージ飛ばしてお祈りしています!

チヨちゃんもばぶちゃんホークちゃんもどうか辛くありませんように。元気玉飛ばしています!!
2度目を失礼致します。 (ホークのおかん)
2017-01-14 17:39:09
珠ちゃん、元気玉がたくさん届いてるね。
寒いお空からあたたかな元気玉が降り注いでいるからね(*´˘`*)♡
ゆっくりと元気玉チャージするんだよ٩(๑•̀ω•́๑)و

チャチャさん、パピさんもホークの事も気にかけて頂いてありがとうございます。
数日後前には不整脈の強い発作が出てしまい心配しましたが、今は安定してくれています。

そして、ばぶちゃんもとっても頑張る日々になっているのですね。
サーティわんこさんもご心配で堪らない事でしょう…

闘う我が子を支える家族の皆様も、お仕事の事、家族の事…
闘病だけでは無いトラブルに見舞われる事もあるでしょう。
それでも、happy目指して…
みんなみんな、一緒に踏ん張ろう!

ここに訪れる、優しい皆様のhappyを願ってやみません
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
Unknown (ちゃーちゃん)
2017-01-14 19:17:53
みんな~大阪から一杯~元気玉飛ばしてるぞ~
ホーク君、チヨちゃん、ばぶちゃん、珠ちゃん!!
しんどいけど、辛いけど応援してるよ~
飼い主様達も頑張って!
Unknown (サーティわんこ)
2017-01-14 19:29:06
みなさん、ばぶにまで元気玉ありがとうございます。
こちらは昨日からの猛吹雪で冷凍庫のようにあちこちが凍りついていて
今日とうとう水道管が凍ってしまいお湯がでません。
そんな中、ばぶもなんとか踏ん張っています。
早くお天気落ち着くといいですね。
ホークくんも心配してました。今は落ち着いているとのことでほっとしました。
おかんさんが言うように、ここを訪問される方たちはみんな温かくて外は寒くても心がほんわかします。
Unknown (ココ母さん)
2017-01-14 19:51:46
珠ちゃ〜ん!
遅くなってごめんね。
応援団みんなが珠ちゃんのこと 見守ってるよ!
大きな大きな元気玉 送るからね。

チヨちゃん、ホークちゃん、ばぶちゃん〜 みんなみんな繋がってるからね!

今日はとっても冷え混んでるけど、気持ちをたくさんこめて 大きな元気玉送るよ!

えいえいおー!
Unknown (ココ)
2017-01-14 19:56:45
珠ちゃ〜ん、チヨちゃん、ホークちゃん、バブちゃん、ココだよ!

お空も今日はとっても寒いよ。
お空の応援団も みんなで協力して元気玉作ったよ(^_^)

みんなに届けるからね!待っててね!

応援団のみなさんも 寒さで体調崩さないようにしてくださいね!

みんな 繋がってるぅわん!

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事