おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

こだわり

2018-04-11 12:33:03 | 逢友の日常

今日は雲空のほうすけ地方

朝から風が強くて

関東地方の最大風速は台風並みだとか

落下物等に注意しないとね

最近のぼくちゃん

わんぽだと分かると、まだかなまだかなと

玄関方向にて待機坊主

桜が全て散った頃に遅れて咲いた木

仲間はみんな通り過ぎたけれど綺麗だよ

おぼっちゃま今日も元気

よしよし横についてるね

まだまだ不完全だが…少しでも出来る事はよちっ

暖かくなってぐんと生えてきた

隙間風よちっ

今朝は大・小共に的外れな失敗して…

どうやら入口付近トイレシート濡れ箇所が嫌らしい

飼い主の失敗だね

ぼくにはぼくのこだわりがあるんでしゅ

そうだね綺麗好きだよね

けどね外す方がばっちくなるやんか


昨日の夕方は空気が冷たくて、お洋服

夏日かと思えば寒暖差が大きくて忙しいね

ぶは後ろ姿はおばぁ珠とそっくり



耳毛が随分と伸びてきた

早く長くならないかなぁ

パピヨンらしき日を楽しみに

強風で畑の土が舞い上がって…えらい状態だ

気圧が不安定だがみな穏やかに過ごせますように

えいえいおーっ

↓いつもありがとう♪ぽちっとね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃の涙 | トップ | てんしょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事