おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

てんしょん

2018-04-12 12:48:59 | 逢友の日常&動画

昨日は荒れた逢友地方

空も畑の土が舞い上がり視界不良にする

付近に大きな事故はなかったが、みなさん地方は大丈夫だったかな

常に強風が吹き…夕んぽは辞めとこうか?

そうするとほうすけが暴れるよね…

家の中も台風になりかねないっなんて、おかんさんとの会話

もちろん…夕んぽをすることに




強風の中ではっちゃけるコがいた

強い風は恐がるどころか、大好きのようだ



拾うものはあるが口の中に入れて遊んでいた

飲み込む様子はないようなので、自由にさせた

本来なら辞めさせたいが

楽しくて仕方がない様子のおぼっちゃま

お留守番のご褒美timeだね

帰宅して大満足のおぼっちゃま…じゃなくて

まだまだひとり遊び かなりタフなコっ

しばらくしたら遊び相手になって、ボールで1時間⁈長い事遊んだね


今朝は曇りの湿りあり、ぬくぬくの朝

ぽめちゃんに釘付けのほうすけ

あまり見ないなと思っていたら…

あれ?顔がもっとキュートな感じで、つまってるコいませんでしたか?

と、話されておばぁ珠を見かけて、覚えてくれていたんだ

朝からほっこりと嬉しく思う

何時だろうが…駆け回るほうすけ

えらい体力がありますのね



このベンチだけタンポポが可愛く咲く

数あるベンチでもおばぁ珠がよく利用していた

こっちだわんっと飾ってくれてるようだ

今日もお留守番頑張るんですよ

行ってくるね


昼現在23度…暑い

風は昨日よりマシだが、気圧1008hpa大気不安定が続く

みな穏やかに過ごせますように

えいえいおーっ

↓いつもありがとう♪ぽちっとね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり | トップ | 生後5か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常&動画」カテゴリの最新記事