おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

嘘のような 細菌性肝炎126日目

2016-05-01 12:53:59 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧 1013hpa

眩しい青空が広がる、おばぁ珠地方。

昼現在で23度暑い…。

いつもならば平気で…よし!わんぽー!

心臓病が進行していると、飼い主も慎重になる。

いきなり23度はきついかな?

暑さのパンティングが来そうだね



わんぽはまだ?とうろうろなコ



時間の経過と気温で腹巻を脱ぎ…

お洋服を脱ぎ…

慣れた頃にベランダちゃん



穏やかな風にご挨拶



昨夜から現在までも副作用症状もなく

いつもの口ぱくもなく

嘘のような時間を過ごせている



のんびりとまどろみ

時にはくねくねダンス

咳も今日は少ない



窓全開にして室温25.5度

おばぁ珠気持ち良さそう



ぷっぷさん1回目良好で

胃腸さんありがとう

ピモベ症状の落ち着きと共に

排便も良好に戻っている

今だから言える事だが

命に関わらなくて良かった出来事だ



まだ暑いからね

もう少し陽が傾いたら行こうね



すやすや

みんなありがとう

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の危険が続いてると言われ... | トップ | おばぁ珠の休日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ)
2016-05-01 14:38:03
珠ちゃん、スヤスヤ気持ちよさそう
二人で穏やかな一日が過ごせますように。
ぐぅさんも、体休めてくださいね。
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-05-01 16:07:18
つい数日前の珠ちゃんの様子からすれば、本当に嘘のような穏やかな寝姿に「よし♪」と声が出る(笑)
心臓病の薬の副作用は実はとても恐い。
ホークのピモべの服用が始まる時も今の量に決まるまで9日間かけた。
珠ちゃんの服用スタート時の様子にとても心配だった。
ぐぅさんだからこその観察力に救われていたのかもね。
流石です。

胆嚢、肝臓からの痛みも和らいでる様子にホッとする。
ぐぅさんも少し休めるかな?
どうか、このままこのまま。
今日も元気玉飛ばします。
えいえいおー!
返信する
Unknown (ぐぅ)
2016-05-01 18:26:15
すやすやな様子これが普通の事だけど
ほんと久しぶり。
気持ち良さそうに寝んねしてました。

もしも定期検査等で、
強心剤を開始する等の状況ならば
強心剤スタートの様子も分かりやすかったかもだし、
開始量スタートも違ったかと思います。
肺水腫を起こして利尿剤も利用できない
状態がややこしくしたかもですね

今日は良い天気でした。
また後で様子を報告しますね!
返信する
忘れてた! (ぐぅ)
2016-05-01 18:28:36
チャチャさん地域…

雪大丈夫でしたか?
ニュースでびっくりだぽん
返信する
Unknown (チャチャ)
2016-05-01 20:05:02
ぐぅさん、昨日は起きたら23㎝積もってました
朝から除雪して、腕が筋肉痛になりました。
GWは毎年荒れる日がありますが、平地でこんなに積もったのはビックリでしたねぇ。
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2016-05-01 21:13:33
穏やかに眠る珠ちゃんの様子にホッとしています。
ぐぅさんも連休中ゆっくり休めそうですね。
珠ちゃんとのんびり穏やかなお休みを過ごせますように。
返信する
Unknown (ココ母さん)
2016-05-01 21:33:52
珠ちゃんの スヤスヤ 可愛い(^^)

私はココが寝ている時、自分の息を止めて ココの鼻に自分の顔をそーっと近づけて 寝息を聞いては ニヤニヤしてました(^_^)
可愛い寝顔を見ているのって とっても幸せな時間ですよね(^^)

GW…GOODなWANPO だよ、珠ちゃん(^_^)

みんなへ届け~元気玉!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事