おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

パタパタ

2015-11-21 13:02:22 | 日記:覚え書き
気圧 1023hpa

良いお天気暖かい本日


昨夜は冷えたね

寒がるコではない様子だが

毛が冷たく低体温気味だ

ぷーちゃんと添い寝

よく寝ていたがちっち起き良し

おねしょも朝までなく

今日の調子は如何かな



二度寝の飼い主…

朝んぽが10:00

ひゃー良い天気なのにー‼️


公園は後の楽しみにしようか

芝がなければ…

サッカーされてるかもだけどね~


ぽっぽがパタパタ


お家の前で簡単なわんぽだけど

ほんの少し駆け足だわんっ






蹴りよちっ


もいっちょどこか何回も

よちっ


しっかり足取り良さげ


遅い1回目…飼い主のせいだけどー

よちっ

3点セット良好 固まって良かった


弾んでいて身体も嬉しそうだ


風しゃん


風しゃんっ




こんな様子を見ると

お天気の影響で

間違いなさそうとも見えてきた




昨夜いつの間にか寝てしまった飼い主

お風呂するですよ

脱衣所で待ってて


お利口に寝んねコちゃん

かわひ


気分の良いコちゃん

昨日までと対照なコちゃん


ぶんぶんっ

パタパタちゃん


かかってくるだわんっ




にっこり飼い主


遊び終えたコちゃんは…

えぇ…

わんぽ…わんぽ…


2時間寝て下さい

お楽しみはその後ですよ


いいこいいこ


チャージ中のおばぁ珠


元気な様子です。

みなさんありがとう。

夕方を楽しみに寝んねコちゃん

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐 | トップ | 全身全霊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2015-11-21 20:24:40
珠ちゃん体調良くなってよかったねー。
今日は天気が良かったから大好きな散歩たくさんしてきたかな?
にぱこちゃんも見れて嬉しいよ

チヨも今日は少しだけ お散歩出来ました。
呼吸の状態がまだ気管虚脱のような状態の時があるので大事をとって少しだけ。
でも、頑張って歩きましたよー

みんなで、えぃえぃおーo(^_-)O
返信する
チヨのママさん (ぐぅ)
2015-11-22 22:41:06
チヨちゃんお散歩出来たのですね!
良かったね~気持ち良いね~
お鼻もくんくんですね

今日は気温が上がらず
冷たい北風でした。

チヨちゃん落ち着いてますように
みんなみんなえいえいおー
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事