おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

早く起きた朝は

2014-08-15 09:14:22 | 日記:覚え書き
眩しいギラギラ暑い・・・
本日は晴れ。
だけど朝方まで降った、雨による湿度が凄い。

風に木々が揺ら揺ら。













今日も1日が始まったね。

おばぁ珠。
元気です。
朝食もしっかり食べて、今はアイスマットの上で寝んね。

今日はこのあと、わんぽ催促何時なんだろうな。

暑いから、、、しばらく却下バトルが起きそうな。。

お昼には一緒にホームセンターに行ってみようね。

洗濯、布団干したし、飼い主も早い昼寝をしよう!

じぃじは大好きな庭いじり中。
ばぁばは、、、まだ寝てる、、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


 みんな仲良し


↓応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さくら』と呼ばれてたんだよ | トップ | もしかして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事