おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

状態は良いとは言えない

2017-01-28 21:36:19 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病

 気圧1023hpa

簡単に本日の様子を

昨日からずっと寝ていたコはお昼になりやっと起きだした。

待っていたのだよって

ぐぅ みっけっ

まだまだ不安定なのだけども

やっと強い風が少しおさまり無理のない範囲でわんぽ

だって二日間安静でわんぽしなかったものね

みんなに会いに来たの

歩きは少しの距離にして休憩を長くとる

時々降ろしてなんて言われちゃったけれどね

ふりふり蹴り蹴りしているつもりのおばぁ珠

足の力が入らずに

蹴りもしているようで地面にひっかかる

おばぁ珠の気分は

ちゃんと蹴りしたつもりさ

頭は電流犬だよ

目の腫瘍も瞼をめくらなくても見えてきた

発作も不安定で口角の筋肉は緩んでいる

わんぽ命さんだものね

休憩でくしゃみをしたおばぁ珠

脳圧が高めだから右舌になりやすい

散歩中も不安定さはあるが

しっかり風しゃんと会話したよ

昨日は食欲もなくてチキンもぷぃっ

薬を与えられないと少し焦ったよ

別のトッピングを追加で食べてくれてホッ

おねしょも多かったけれど今朝になり止まってきた

降ろしてよってやかましいおばぁ珠

訴えだけはいっちょ前さん

 

にぱ珠

13度と気温もあがりおばぁ珠に優しい日だった

決して良い調子とは言えないが

にぱこを見せてくれてね 撫でぎゅーなのです

 

帰宅してはまた良く寝んねのコ

ダルさもあり今夜もスト珠ちゃんはあったり、なかったり。

目の軟膏を使用して2日目

今のところは変化はない・・・気持ち大きくなってるにも見えるが

気のせい気のせいと願おう。

明日の朝から気圧が急下降

ピーク時予想では996になったり997になったりだ

今のおばぁ珠には厳しいからね

低気圧が少しでも逸れてくれる事を願うよ

いつもお願いばかりなのだけどね

だって皆さんの力は大きいのだもの。

どうかおばぁ珠に力添えをお願いします。

踏ん張るよ大丈夫大丈夫どのコもみんな踏ん張れる

みんな大丈夫だえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたち頑張る | トップ | 力ある限り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2017-01-28 21:57:44
珠ちゃ~ん
みんなで応援しているよー♪
父ちゃん、母ちゃん、息子
エルムに、こてつに、チャムも
そしてリク、まな、レン
みんなで元気玉飛ばしているよ!
頑張れ珠ちゃん!えいえいおー!
闘うコたち、みんなガンバレー!!
みんなに届け!元気玉!!
返信する
Unknown (チヨのママ)
2017-01-29 02:54:17
珠ちゃん、風しゃん感じれて、わんぽも出来て良かったね。
チヨも10日ぶりくらいにお外に出たよ。
日向ぼっこして気持ち良さそうにしてくれてたのを見ながらジーンとしてしまった。

珠ちゃんのにぱこちゃんは最高!
明日もにぱこちゃんが見れるように元気玉送るよ

元気玉、珠ちゃんに届けー!
そして元気珠になりますように。

また週明けは低気圧なんですね...
皆んなと一緒に踏ん張るぞー。
えぃえぃおー!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-29 07:33:29
珠ちゃん、ぐぅさん、おはようございます。
風さんとおしゃべりできてよかったね♪たくさん元気もらえたね。珠ちゃん応援団もいっぱいいっぱい元気玉送ってるからね!低気圧になんか負けないぞー!!
チヨちゃんも日向ぼっこが気持ちよかったんだね。そんな様子を見てジーンとくるの、よくわかります。これからもそんな姿がたくさん見れますように。
そして頑張ってるみんなにも穏やかな時が流れますように。
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事