おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

抗生剤休薬1日目 細菌性肝炎157日目

2016-06-01 12:30:14 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1002hpa 21度


ぬっこいぬっこい朝

全体量の水分を減らそうと迎えた朝

脱水はしていないが影響はありそうだ

おやつ感覚の薬Timeにぺっ

食欲に影響が出てる…

騙しあい合戦が朝からされた

肉に頼るが手強い

朝のたんぱく質量が遥かに超えてしまった



3時過ぎに咳で起きたコだが

その後 軽く水分補給したがおねしょまん

体調が安定しない中での

水分減は厳しいかな



ふぁいつっ

てんかんにも水分が関係 またの機会に



風しゃんって挨拶より

ぷっぷしてー

昨日は1回だよ



ぷぃっのコだが動きは悪くない



水分ではなく病院疲れの影響かい?



今朝はピク発作はなく出発



細菌性肝炎の抗生剤を突然に休薬になるが

経過次第ではすぐに再開するそうだ



頑張れ肝臓さん



コンビニTime よちっ



1回目きたー

移動式で頑張った

便に水分不足は感じない

力みで危うく感じたが気合みたよ



腰が丸く感じるが歩いたね



着いたら眠気がきてるようだ

コクンコクンとゾニ効果か?



半分以上食べてスープ完食





口ぱくはないが足が少しピクピク



寝入ったかな?



寝たね大丈夫のよう

ピクも軽くすんだ



ちっち起きしてお利口ちゃん



寝んねこりん



寝入りピク太腿と頭にあるが



小さめの動きだ



よちっ



お昼 ぷぃっシリンジにする

頭部ピクが大きめだ

静まれ静まれ

物音に反応して、目がさめるなどあったが

大きな驚きにならなかったようだ

午後も踏ん張れますように



ホークのおかんさんのホークちゃん

昨日急変して体調を崩されてます。

状態が良くないようです。

どうか踏ん張れと祈るばかりです。

踏ん張れ踏ん張れホークちゃん!

みんなえいえいおーだよ!

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方は病院 にぱこちゃん 夜... | トップ | 一緒にリセットしましょう »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-06-01 13:20:32
珠ちゃん、午前中頑張ったね♪
午後も頑張ろうね! 肝臓さんも頑張れ!!

ホークちゃんもどうか踏ん張って!
とっても頑張っていると思うけど
頑張れ 頑張れと祈ります。
珠ちゃんに、ホークちゃん、闘うみんなに元気玉が届きますように。
届け~元気玉!
返信する
Unknown (ココ母さん)
2016-06-01 14:31:29
珠ちゃ~ん、ホークちゃん!!!!
応援団みんなみんな 元気玉作ってるよ。

大きな大きな元気玉だよ!! 
届け~!元気玉!!

ホークちゃんのおかんさん 何も出来ないけど、祈り続けます。みんなで応援してます。
みんなみんな繋がってます。

返信する
Unknown (ココ)
2016-06-01 14:35:35
珠ちゃん ホークちゃん ココだよ。
お空の応援団も みんなの味方だよ!

神様にお願いしたからね。
きっと大丈夫!

届け~大きな大きな元気玉!! 
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2016-06-01 15:51:53
珠ちゃんもホークちゃんにも踏ん張れ!!
みんなの大きな元気玉!そ~れ~!!
返信する
Unknown (チャチャ)
2016-06-01 17:35:00
珠ちゃん、頑張りましたね。
鍼と漢方薬の効果出てきたかな?
夜も穏やかに過ごせますように。

ホーク君も負けるな―!
おっきな元気玉ホーク君にも飛ばすからね。
珠ちゃんもホーク君も頑張れ!
えいえいおー!えいえいおー!
返信する
皆様へ (ホークのおかん)
2016-06-01 19:29:10
ぐぅさん、珠ちゃんも大変な時なのに優しい言葉をありがとうございます。

そして、ここに訪れておられる皆様からも温かい言葉をありがとうございます。
今、点滴を受けるホークに寄り添っております。
今夜帰宅してから、お水を少しずつ飲んでみましょうと、小さな一歩ではありますが快方に向かい始めてる様です。
たくさんの原因を考えた中で、やはり重症の胃腸炎だろうとの事。
そして、アレルギーが原因かは来週の結果とはなりますが…

一歩進めたのは皆様からの応援と元気玉のお陰だと思います。
まだしばらく、頑張らなくてはいけませんがホークとおかんは共に頑張ります。

本当に皆様、ありがとうございます。
お一人お一人にお礼をと思うのですが、何分まだ油断を出来ない状態ではありますので、この場をお借りしてお礼をさせていただきたいと思います。

感謝で心の中がいっぱいです。
本当にありがとう(*´ー`*)
返信する
Unknown (チヨのママ)
2016-06-01 19:57:20
珠ちゃんも、ホークちゃんも...みんなみんな頑張れー!

特大元気玉飛ばしながら祈ってるよ。

えぃえぃおー!えぃえぃおー!
返信する
Unknown (みぃむぅ)
2016-06-01 21:08:14
たまちゃん、ぐぅさん「超特大元気玉」飛ばしますー!!
頑張れ~頑張れ~!!
えいえいおーえいえいおー!!
返信する
Unknown (パピ)
2016-06-01 21:24:17
珠ちゃん、鍼頑張ったね!
穏やかに良い方向へ向かいますようにお祈りしているよ!

ホークちゃん、元気玉飛ばしてお祈りしています。元気ににぱこになりますようにっ!神様お願いします!応援団のいっぱいの元気玉届け~~!!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事