おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

突然の病院からの電話で

2015-05-05 21:33:07 | 日記:覚え書き
夕方

電話がなり、おやおばぁ珠病院からの着信だ。

出てみると受付からの方で。


主治医は6月いっぱいで、

退職の予定だったが。

向こうでも獣医として務めるが、

先方の都合で明日には帰省するとの事。


来週に検査予定があるおばぁ珠。

もう主治医はいないから、

担当者を変更して欲しいとの

連絡だった。


えっ マジですか!みたいな。

んん…少し予定が狂う飼い主。

一度、新たに主治医として

担当してくれる獣医と。

お話してから今後の予定を、

立てようかな。


サブ担当さんだった方が、主治医となるが。

やはりピンチヒッターで見て頂いた時は、
主治医に遠慮されてたり、

おや?と思う事があったからね。



本日のおばぁ珠日記は、

明日以降に更新します。

PCトラブル&飼い主休養…。


今日も元気でしたが
わんぽ様子は一眼レフの方なので。

iPhoneからでは取り込み出来ず(T . T)

食欲、夜まで良好。

ぷっぷさん3回良好。

夜の食事は、食い付き悪しだが完食。

じぃじ、ばぁば来ての疲れがあるか?

おばぁ珠。


今日もありがとうございました。

にぱこさん、

明日のお楽しみにして下さいm(_ _)m


いつもいつもありがとうー


おばぁ珠の細胞さん頑張れっ
お日様と青いお空と風さんの中で
沢山の笑顔が見れますように。
みなさんの大切なコ達も、穏やかに過ごせますように。
大きな大きな元気玉、おばぁ珠に届け!この瞬間を大切に
↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎と食事療法 その2 | トップ | 膵炎と食事療法 その3 脂質 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃむぅ)
2015-05-06 00:21:51
ぐぅさん、たまちゃん、こんばんわんこ!!

ぐぅさん、日頃のお疲れをごゆっくり癒して
下さいね!!

たまちゃん、いつも「にぱこ」を本当にどうも
ありがとうー!!

明日も元気でえいえいおー!!
返信する
Unknown (すぴか☆)
2015-05-06 07:35:39
珠ちゃん、ぐぅさん、おはわんこ♪
今日は連休最終日。
連休の疲れ?(笑)を取って下さいねー☆

にぱこ♪楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (りんママ)
2015-05-06 09:47:29
珠ちゃん、ぐうさん、おはようございます!
珠ちゃんを安心してお任せできることが1番。でも、残念ですね…
ぐうさん、連休の間でも更新してくださって、ありがとうございます!
コメントがなかなか出来ませんでしたが拝見してますよ~
お疲れが出ませんように、えいえいおー!!
返信する
Unknown (パピ)
2015-05-06 14:48:45
お休み終わっちゃいますね~
ぐぅさんゆっくり休んでくださいね
珠ちゃん、いつもにぱこさんありがとうね!毎日楽しみで幸せ気分にさせてもらってますよ~(^-^)
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2015-05-06 16:00:08
主治医が変わるということは、不安になるし突然に連絡が入るとなおさら…
ホークの場合は、院長先生がいらっしゃるので基本は変わらないのですが…

信頼関係を築くには時間も必要ですもの。
そして何よりも珠ちゃんの事をわかって欲しいと願う。
珠ちゃんとぐぅさんの思いを。

今日もにぱこ出来ましたか?
ゆっくり寝んね出来ましたか?

穏やかな時間が闘う皆に流れますように(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事