おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

セールと聞けば

2019-12-03 08:41:54 | 逢友の日常

11/29はブラックフライデーのセールをよく目にする

犬の服サイトからも、そんなお知らせメールがきた

仕事中に受信して『728円』なんですと!!

決して安くはないが、洋服タイプに惹かれた

あ、このつなぎ おぼっちゃまのパジャマにできそう

売り切れてしまう~お仕事をしながら、ぽちったのはナイショ

翌日に届いてさっそく試着

着れた着れた♪

温かそうなおぼっちゃまに満足な飼い主であった

 

日曜日の午前中に、お散歩に行ったおぼっちゃま

途中に小雨が降りだして、飼い主だけ干してある洗濯物を取り入れに戻る

そしてまたすぐに公園に

結構ぱらぱらと降ってきて・・・おぼっちゃまと合流した途端に足元に絡まるコ

抱っこ、抱っこしてください 

ぱらぱらと降る雨に目を閉じる しぶいおぼっちゃま

雨んぽ・・あまりお好きでないという

流石おぼっちゃまだよ

憂鬱ですよ、ぼく

はいはい~抱っこりんですよ~

 

今日は良い天気

部屋の中まで明るい日差しが入る

 

朝からボールLoveの元気なおぼっちゃま

食欲もりもり、ぷっぷは良しペースは2回

仔犬時代のトトロちゃん

丈が短くなってるがまだ着れた

本日も行ってらったい

今日はお日様の下でわんぽだね

ゆっくり楽しむのですよ

 

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振られる | トップ | みかんの日と聞けば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事