おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

振られる

2019-12-02 22:40:59 | 逢友の日常

昼間から降った雨は、冠水が心配されたが職場地域と

逢友地域は大丈夫で、ほっとする

夕方帰宅する直前に、カメラマイクから

ほうすけ〜もう帰るよー!と伝えると、窓際にゆき待ってくれてた

ただいま〜、車を止めて外から手をふると

おぼっちゃまはダッシュで、玄関側のドアできゅんきゅんと言う

お留守番じゃなくて、おかんさんはキッチンにいるのに

喜んでくれてる姿に嬉しくて、いざ帰宅しておぼっちゃまと対面

駆け寄るコにぎゅーっ

とは、出来なかった!

腕はスカンと空振りして、懐に潜ったおぼっちゃまは 

バックの上にあったタオルを、サッと持ち去り走って逃げた!

えーー!そっちかい!ひど〜い

飼い主の帰宅より、タオルが大事なんだね

目の前にタオルがあったからです

飼い主いじけちゃうよ、おぼっちゃまは薄情ものだ(笑)

今日は午前のみお散歩が出来て

週末のお疲れもあり、ゆっくり寝ていたようだ

基本…おぼっちゃまは、出勤中は寝て過ごしてるからね

お昼寝もなく起きてるコだから、そりゃぁ疲れるでしょう

今夜は休息日にして、おぼっちゃまにマッサージTime

撫で撫で気持ちいいです

ぼくはチビでいつも見上げてるから、首が凝ります

そうだね、がちがちしてるよ

逢友は寝不足に違いないだろうから、まったりと過ごしましょう

みな穏やかに穏やかに過ごせますように

↓今日もありがとう ぽちっとね☆彡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陽様は | トップ | セールと聞けば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事