おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

元気そうでいて

2015-08-18 13:14:52 | 日記:覚え書き
元気そうでいて、体がついてゆかない

そんな様子だ。

今朝も脱水が始まる

水分補給3時間弱

正確に言うと最後の水分から

2時間45分


半端ないおねしょが

寝てる間に水分を奪うかのよう。

連日続きなのでミネラルの

バランスが大きく崩れてるのだろう。

病院にゆく。

食欲や排便、散歩する様子から

検査はしなくても良いだろうと

おばぁ珠のストレスを考えて、

皮下点滴だけにしてもらう。

食欲不振や下痢などがあれば、

検査をする事に。


体に水分があれば、就寝まで元気な様子。

起きてる時の排尿ペースには変わりない

寝てると…

とても深い眠りについてるのだろうか

膀胱くんの蛇口、開きっぱなしなんだね

きっと。


水分取らず脱水からの回復まだなのに

病院行く前の立ち寄りでは…

にぱこ…今日の風は強い








内臓くんお疲れだけど。

わんぽ命はさすがのコ。

細胞くん頑張れっ

身体さん、休めようね。

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れて驚く | トップ | そんな様子でも恐いよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヨのママ)
2015-08-18 14:47:38
珠ちゃんの内臓さん頑張れ~~!
おねしょ止まって脱水になりませんように!

散歩では にぱこちゃん。大丈夫!
夕方散歩も楽しんでね。

朝晩は涼しくなったけど、お昼はまだまだ暑いですね~
今日から遅い盆休みやので、初めてドッグランに行ってみようと思ってましたが、あまりの暑さに断念。秋に行ってみよう。
散歩も少しずつ慣れてきて、体調がマシな今、一緒にお出かけが夢。シニアになってから、お出かけデビュー(笑)
返信する
Unknown (パピ)
2015-08-18 20:19:00
珠ちゃん、おねしょ脱水止まりますように!
細胞さん、膀胱さん、頑張れ!
風さん強くてにぱこさん^ ^良かったねっ
珠ちゃん穏やかに過ごせますように!
元気玉えーーいっっ
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事