おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ぎゃん泣きしてからの2日目 今日は如何かな

2016-03-30 19:58:58 | おばぁ珠が動いてる 動画編

動画観察 ぎゃん泣き2日目

 

昼休み

 

夕方前半

 

夕方後半 車に戻ろうとしている所

 

平気そうだよね

やはり一時的な突発性の痛みなのだろうか・・・

今日のご褒美わんぽ出来たね

続く

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠いかもわん 細菌性肝炎94日目 | トップ | 心のままに 生き生きと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばぁ珠が動いてる 動画編」カテゴリの最新記事