おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

同じ想い

2016-09-07 19:51:03 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
気圧1006hpa


許容範囲の部分発作は見られるが、寝れていた方の午前中だった。

午後


昼休み中に眠ったコ

13:28に地震発生

揺れるおばぁ珠ベッドだが ホッ

良かった爆睡だよ


ふ…煩いね…


恐くないよ

よちよち大丈夫 大丈夫


またすやすやと寝んね


覗ける顔に微笑む


賑やかさに反応して抱っこよちよち

正面で包みおばぁ珠


よちっ 頑張ってくれたね

今日もありがとね

音に敏感になり部分発作がたまにあるが

我慢させる前に帰りましょう


時にゲリラのような雨降るが

職場を出た頃には止んでいた

今日は雨時々曇りで30度を下回る


おばぁ珠地方は26度だよ

北風だから良いかもね


降ろしてやると

毛がすっかり伸びてチアぼんは卒業

くるりんぱ よちっ


蹴りけりして


路面とはまた格別に違うのだね


喜び珠りんに嬉しい飼い主


2回目よちっ なんて良好なぷっぷさん

かなり久しぶりだね


少し歩かせてあげて


すぐにへなちょこりんになる尻尾が


キープしている姿に

ちょこっと ほろり


ぐぃぐぃ行く後ろ姿に またほろっ

こんな散歩も久しぶりなのだ


お天気は悪いよ

部分発作もあるよ ふらついたし

なのに何故?

暑さが違うだけで

今日のおばぁ珠なのだろうか


ベンチ休憩をして

発作の程度をチェックしよう


あれ

あれれ…部分ないね…


暑さだけでも脳神経に与える影響を

見たぞ みたいな


嬉しいな 嬉しいね


涼しくなってきたら

以前のように動き散歩が出来るだろうか


病状の進行にもよるだろうが


大好きなわんぽを堪能する事

可能性はゼロではないね






うん 落ち着いた様子で

安心して見ていられた






ずんぐり珠


もう少し


乗り越える山は沢山だが


きっと存分に

お散歩が出来るようになる


安定した様子を見て

休憩終わり


扇風機踏ん張りよちっ




やっぱり尻尾ちゃん復活してきてる…

内臓くん 期待しちゃうよ


まだ行けそうだが大気が不安定だからね

無理は禁物だよ




お笑いなさい


たくさん笑顔になって


元気になぁれ


車に戻り 冷や冷や珠りん

頭部が細かくビクビクするが許容範囲


お家に帰宅して寝んねだよ

寝てるコからそおっとキッチンにゆき


あら∑(゚Д゚)

やっぱりバレちゃった∑(゚Д゚)


ついでにお薬を食べようね

お薬という名のお・や・つ♪


美味しい美味しの食べて

寝んねTimeだが

ぐぅ…あたち…


左側気になるわんっ


えぃえぃ


執拗に頭部かきかき


痛いかい


痛い痛いの飛んでけー


落ち着いて寝んね


ぐっすりと寝んね


おばぁ珠、明日は自宅で台風に備えます。


目指すは秋風にザビエルわんぽ

台風は怖いよ、恐くて命まで削られるようだよ。

だけど負けない 心だけは。

懸命な姿を前に怯めない

心ん中は闘志めらむら

台風に負けるな!願いを込めて、おばぁ珠の身体さん。

どうか踏ん張れ。

みんないつも元気玉をありがとね

しっかり届く、おばぁ珠は大丈夫。

言霊、言霊。

ホークちゃんも大丈夫。

言霊、言霊。


闘う仲間達よ 場所は違えども

同じ空の下で秋風を一緒に感じようよ

空は繋がっている

同じ想いもまた全てのコ達に繋がる

踏ん張ろうね、大丈夫、大丈夫。

みんなえいえいおー!

ばぶちゃん、落ち着いてるようで良かったよー!
チヨちゃん、今夜との事だけど踏ん張るよ!
大丈夫、大丈夫。
言霊、言霊。

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きついよな辛いよな | トップ | 台風13号とおばぁ珠 睡眠中の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2016-09-07 20:23:28
応援団みんなで、力をあわせて元気玉を作るよ!

珠ちゃんの輪で、みんなみんな繋がってるよ!

みんなへ届け〜元気玉!
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2016-09-07 22:49:27
珠ちゃん、すごいぞ!涼しくなったらまたきっとわんぽ楽しめるね!そんな予感がぷんぷんする今日の様子に少しほっとしました。珠ちゃんを見ているとこちらが勇気づけられます。
同じ想いで作る元気玉、闘うみんなの元へ届けー!
どうか今夜もみんなが穏やかに過ごせますように。
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-09-09 16:49:10
ありがとう!ありがとう!
たくさんの元気玉をありがとう!
ホークは、踏ん張るよ。
頑張るのだ。
だって皆が付いている!

珠ちゃん、ぐぅさん、闘う仲間達も皆一緒にえいえいおー!
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2016-09-09 16:49:11
ありがとう!ありがとう!
たくさんの元気玉をありがとう!
ホークは、踏ん張るよ。
頑張るのだ。
だって皆が付いている!

珠ちゃん、ぐぅさん、闘う仲間達も皆一緒にえいえいおー!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事