おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

やたっ!成功だっ 細菌性肝炎86日目 痛いの

2016-03-22 12:33:32 | 心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病
昨日の事

2回目のぷっぷさん求めに

自宅そばの公園に夕方にゆく



昼わんぽから戻り寝んねコしたコは

元気復活みたいな



夜になり水分の飲みつきは若干回復

器から飲んだり飲まなかったりだけど

シリンジでない時は助かる



蹴り蹴りしちゃってね



尻尾ちゃん元気でね



また蹴りしちゃってね



るんるんおばぁ珠だよ



おぃおぃ



冴えてるていうか…



目的忘れてるよね?



きゃははー



わんぽに風しゃんに喜ぶおばぁ珠

飼い主まで嬉しくなるね

風に嫉妬って分かるな~

飼い主との会話でも

あんな笑顔はないものね



ぷっぷしてー



ずんずんっ



マイペースおばぁ珠







はっ!チャンスだ

よっしゃーこいっ



きたあー



おばぁ珠がいるよー



家政婦は見たっ



おばぁ珠は見たっ成功だー

わーいわーい🙌

気分良く帰宅しちゃったけど

2回目の事忘れちゃったね

昨日は結局1日1回の排便だ…

よろしくないね



口ぱくは21:30頃に20分ほどあったが

休日は落ち着いていたね

胃からも影響があるのだろうか

ちっち起きはするが寝てばかりのコだった



気圧 1019hpa 5度

朝はまだまだ寒いね

目覚め6:30のおばぁ珠悪くないね



スタートよちっ

歩きペースは遅いがしっかりした足運び



蹴りよちっ



ふりふり♪



朝から動けてるね







くんくん



てやー



って調子に乗りすぎてないかい



1回目よちっ 2本



ほらほら尻尾ちゃん下がってきたよ



しげみクンクンはダメー





お日様が雲隠れで残念



一週間の始まりだね

お空さん みんな

おばぁ珠をどうかお守り下さい



今日は風さんないね



また夕方の楽しみに

しっかり寝てチャージ出来ると良いね



コンビニTime



工事が終わったみたいだよ おばぁ珠



さぁ 頑張ろうかっ



着いたらお食事 器粥はスプーン5回

あとはシリンジで完食



寝れると良いな



9:34 口ぱく始まる



それからは寝たいが





なかなか寝れない様子



10:00をまわっても続く





おさまれ おさまれ





起き上がってしまい ついでだから

ちっちこしましょうか



10:27





10:30 やっと寝れてるようだ



すやすやコ 良かった



お昼 車に乗ったらすぐに寝てしまったよ

午前中寝れてなかったものね

わんぽで元気が出ると良いな

先に飼い主の食事を食べよう



おばぁ珠 OLだって!

良い響き~笑

OLばぶ子さんも頑張ってね!

みんなみんなえいえいおー

がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳のわんぽ しぶとく行くのだ | トップ | 笑顔珠 気のせいだといいな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ)
2016-03-22 19:58:23
珠ちゃん、16歳のケーキは大きいしすごく美味しそう~(^-^)よかったねっ
今日の珠ちゃんは見た!可愛い
大好きなショットの1つです^ ^
わんぽも風さんとのお話しも楽しんで明日もにぱこですように!
痛みありませんように!元気玉~届け~

ぐぅさん、ココ母さん、サーティーわんこさん
ありがとうごさいます!
いつも笑顔で愛する我が子も笑顔でいるよう頑張ります。
OL珠ちゃん、OLばぶちゃん、頑張っているどの子もみんな今を精一杯生きていますね。
みんな、穏やかでにぱこですように!
返信する

コメントを投稿

心臓・直腸線癌・胆泥症肝臓・腎臓病」カテゴリの最新記事