おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ぼくちゃんの頭に

2018-01-10 08:16:51 | ほーすけの日常

気圧8時1008hpa 8度

眩しい程快晴のおばぁ珠地方

まだ風は強いが気持ち良い朝だ


こんな冷えた朝でもお散歩していたね


エア珠りんが座っているのが目に浮かぶよ

我が家の王子は

厳しい気圧変動に踏ん張る

寝てばかりで食欲は低下するが、夜はトッピングでフードが食べれたね


お仕事から帰宅して寝ているほーすけに


みかん王子出動せよと起こされたコ


ぼくちゃんは元気なのだから!おまじないだよ


飼い主のテンションに合わせてぱくんっ


ぱくんっ


かわひ


うまかりしうまかりしだね


別の時間では

あ!動いたらあかんっ


まてー待てーよちっ

ぼくちゃんの頭にみかん置き

みかん王子の完成だ!ひとりウケる飼い主

お利口さんだよ

動きは鈍く991hpaの日のわりには、まずまずのほーすけだね

てんかん薬の使用もなく、脳圧は高めでも現状維持のように思う


今朝は起き出して動いてるコ


よちっ


玄関は寒いからね

ぐるぐるほーすけになり、おかんさんに抱っこされて

久しぶりに見送ってくれたね

ぼくちゃん行ってくるよ

ぼくちゃんは元気、ぼくちゃんは大丈夫大丈夫

そうそうある日の時は

画像は撮り損ねたが流石のおかん

冷蔵庫を開けたおかんさんの左手には、皿があったよ

皿を冷蔵庫にしまうんか…本人も気付いた時は爆笑してたね


今日も素晴らしき一日になる

みんなみんな笑顔多き一日になる

えいえいおーっ

頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年になったね | トップ | やらかし?笑かしかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほーすけの日常」カテゴリの最新記事