おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

ルンバと挑戦

2015-05-05 09:49:50 | おばぁ珠行動

昨日、ばぁばを驚かせたルンバちゃん。

おばぁ珠はね

この右壁向こうのキッチンにいたのだけど・・・

キッチンでわんぽに行く準備をして、

ちょっと待っててねって飼い主はベランダに。

 

気がついたらおばぁ珠、ルンバ暴走中。

ほら 向こうにばぁばが心配しながらも

凄いねぇって

後を追ってきているよっと

 

別の時間のミニわんぽ

涼しいからサービスわんぽだね

よぉっし

おばぁ珠挑戦してみようか

この階段乗り越えてみよう

1段目クリアより更に段差がある2段目

よし

おいでー

たーま

大丈夫だよ

恐くないよ

見えないとこの段差の先も分からずに

恐いよね

でも大丈夫 きてごらん

おーエライエライ 

イイコイイコ!!

出来たね

お家に着きましたよっと

名残惜しいおばぁ珠

わんぽ命だのぅ

 

チヨちゃんも頑張ったね~♪

小さな小さな少しずつの積み重ねと、

飼い主さまのエライエライイイコイイコの見守りが

きっと克服への扉のような気がします。

チヨのママさんえいえいおーっ

 

油断大敵ですよねーユンケロりん飲んで、お薬のんで

おばぁ珠の笑顔で早く治します!

マーくん、

おたとお揃いになったのですね。

可愛い花咲かせなきゃ(≧∇≦)

 

おばぁ珠の細胞さん頑張れっ
お日様と青いお空と風さんの中で
沢山の笑顔が見れますように。
みなさんの大切なコ達も、穏やかに過ごせますように。
大きな大きな元気玉、おばぁ珠に届け!この瞬間を大切に
↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に体に飛び移る | トップ | 膵炎と食事療法 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ母さん)
2015-05-05 11:51:12
珠ちゃん 階段頑張ったね!
花まるスタンプだよ~(*^^*)


チヨちゃんへ
お散歩頑張ったね!
チヨちゃんにも花まるスタンプだよ♪

がんばった子には『いい子いい子ちゃん撫で撫でテレパシー』を送ります(^_^)v

今日もみんなが笑顔になれるといいな☆
えいえいおー!
返信する
Unknown (ホークのおかん)
2015-05-06 02:57:40
珠ちゃん♪頑張ったね~(*^^*)
凄い凄い♪イイコイイコ(*^^*)

チヨちゃんも頑張ったんだ~エライエライ(*^^*)

闘う皆エライエライよ(*^^*)

どうか、闘う皆に穏やかな眠りをと願います☆ミ
返信する

コメントを投稿

おばぁ珠行動」カテゴリの最新記事