おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

病院ほうすけ

2018-04-17 12:27:50 | 逢友の日常

曇り空のほうすけ地方

今日はぼくちゃん病院の日

朝んぽは手術の為、昨夜21時から絶食中

拾い食いしそうなので近場道路にする

公園に行くと…サラダバーしそうだものね

おかんさんが朝の出勤にはここで見送るの

いつもならば乗る車が来るけど

あれ?かーちゃんいない

キョロキョロするほうすけに

かーちゃんは今日は休みでお家にいるよ

探すほうすけに微笑む

本当ならばこうして

行ってらっしゃいをするのだよね

健気に探す様子にちゃんと分かっているのだなと

小さなほうすけに感心したよ

はい休憩

風が吹くと落ち葉に反応してかわひ

行ってくるね

ほうすけは大丈夫頑張るんですよ

みんな仲良く朝食抜きにして変わらぬ朝を過ごす

今日は病院で去勢と

ぷっくり大きく膨らむ出べそ除去と、残る乳歯の抜糸、初めての全身麻酔

でべそは開いてみないと分からない状態で、状況により入院となるようだ

ただのでべそなら良いが、臍ヘルニア状態であれば、でべその下には穴が開いている

その点が状況によりとの事ででべそを切開しなければ、分からないのだ

9時から預けて手術は午後の予定

今ころぼくちゃんどうしてるかな

大丈夫、怖くないよ

帰りを待っているからね

みな穏やかに過ごせますように

えいえいおーっ

↓今日もありがとう♪ぽちっとね☆彡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要らぬ進化 | トップ | ぼく痛いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃむぅ)
2018-04-17 15:16:42
ほうすけちゃん、大丈夫!!大丈夫!!
皆様がついておりますからね!!

そして、ほうすけちゃんのパワーはナナの
小さい頃ととってもそっくりです( ´艸`)
遊び大好き❤最高ですね( ´艸`)

ほうすけちゃん大ものさんですね!!

早く無事に手術が終わります様に!!

みぃむぅ☆ナナ
返信する
みぃむぅさん (ぐぅ)
2018-05-14 23:01:26
お返事がすっかり遅くなって・・・すみませんm(__)m
ほうすけの手術も無事に終わり、傷跡も綺麗になってきました。
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。
ななちゃんはっちゃけはもう落ち着いてますか?
競技会の様子にはびっくり・・・あのがちゃぴななこさんがと(笑
凛々しい姿に驚きました。
不安定なお天気ではありますが、体調を崩されませんように
えいえいおーっ
返信する

コメントを投稿

逢友の日常」カテゴリの最新記事