ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

いっちねーんせーいになったーらー♪

2013年04月05日 22時35分23秒 | キョッピー
友達100人とかマジキチ



お久しぶりです、キョッピーです

最近サボってました

今日もサボろうと思っていたくらいです



昨日は何故か流れで

アメフト部の新歓に逝ってしまった

俺とは最も縁遠いスポーツである

まあ、新歓は交流の意味もあるから別にいいか・・・


女子が全くいないじゃないか!!

アメフトだから当然と言えば当然でございます!

こんな男臭い所で飯食って終わりとかやってられるかー!

なんて愚痴ってました



今日は入学式でしたね

びっくりするほどあっさりとした式典でしたが

俺は総長の話の間完全におねむでした

睡眠時間が短いんですよ最近・・・


クラスの皆さんとも顔合わせしたんだけど

まあ高校の同級生が2人いるのはいいとして

新歓とかで出会った人が一人もいないというむなしさ


中高一貫にいたから、初対面ばっかりっていう感覚が久々で

なかなか馴染めないですねぇ。弱ったなぁ・・・

まあ浮かない程度に頑張りますわ・・・



と言うわけで今日は早めに寝ます。おやすみなさいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (ルーイ)
2013-04-05 23:36:55
キョッピーさんって彼女作る意気込みとかあるの?
返信する
正直 (kyoppy)
2013-04-06 18:02:30
めんどくさい、以上
返信する
Unknown (ジミー)
2013-04-06 18:38:49
PCの画面からでで来ない照れ屋の彼女なら
めんどくないよ
返信する
Unknown (kyoppy)
2013-04-06 20:19:21
なるほど、いいこと聞いた






ちょっと待てや
返信する

コメントを投稿