ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

明日用のネタが潰れてどうしようもない男の図

2013年04月24日 21時44分15秒 | ジミーMK-Ⅱ
親の誕生日にスマホ用のペンを買ってきて自分で安物って言っちゃうジミーです

マグカップとかと迷ったけど捨てにくい物は送ると邪魔になるからやめた

最悪ただのボールペンになるから大丈夫、邪魔じゃないっ





今更ながらPS3買いたい

ただPS4出ると思うとなかなか手が出せない

PS4が魅力的とかじゃなくてPS3が安くなると思うと買い時じゃない気がしてしまう

てかソフト数本のために買えるほどの値段じゃない

なんで発売から5年以上経ってんのに25000近くするんだよ泣くぞ

任天堂製品なら中古でもある程度安心感あるけど
PS3の中古とか壊れかけな気がしちゃうし



wiiはなんだかんだ色々買ったし意外と優秀だったよ

wiiUは今買う意味が見出せないからまだ数年wiiには動いてもらう必要あるな

MH4のHD版が出たら考えるけど3DSが出た後だろうしまだまだか

ちなみにスマブラが出たら即買い




まあうちのコンピュータの買い替えがすんでからps3は考えよう



win8やだなぁ

絶対使いこなせない

まあXPは古すぎるからね、やっぱり

時の流れは残酷だね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうteen終わりとか早すぎワロタ (ルーイ)
2013-04-24 23:00:15
GCとかたいした数のソフト買ってないのに大満足だった
Wiiとか結構買ったのにあまり印象にない

据え置きゲーなんてスルメみたいにしゃぶれるソフトが2本あったら大吉


だから早くPS3買って大神とアーマードコアをやりたいです・・・
返信する

コメントを投稿