ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ラインをやらずんば人にあらず

2013年04月24日 22時02分37秒 | ライ
どーもライです。

ということでラインの話です。というか愚痴になりますけど・・・

いやね、クラスで行事とかいろいろあるんすよ


しかしね、みんなライン!
ラインでなんでも決めちゃうんすよ。
それをラインやってない人に送ってくれないの。

今は友達に聞いてたり、いろいろ教えてくれるからいいけど

それってどうなのさ


いやいやラインやってないけどクラスの一員すよ、あなた


だいたいさ、せっかく顔つき合してしゃべってんのにさ、話が続かないからってスマホでラインするこたぁねえでしょ
こちとら頭絞って必死に話のネタ探してるんだよ

ラインでいつでもつながってられるんかもしれんけどさ、

だからこそラインしてない友達といるときはスマホ見ないでおこうよ




というわけでラインやろっかな。
友達にいろいろ聞いて始めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔のない言葉は怖いです (ルーイ)
2013-04-24 22:46:03
すげーわかる
line片手にしゃべられると、?って気分になるんだけど
相手は当たり前のような感覚だから否定できない

もう言葉は文字だけなのかなぁ

皆は文字にフィルターをかけずに見れてるんだろうか
うらやましい
返信する
かるちゃーしょっく (ジミー)
2013-04-25 00:20:11
クラスの連絡がまともに来ないのは高校の時から当然だと思ってた


ついでに大学にクラスなんてなかった
返信する

コメントを投稿