ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

勉強おわんねぇぇぇ

2010年04月21日 15時26分33秒 | ジミーMK-Ⅱ
千葉県千葉市出身のコラムニスト・エッセイスト、女装男性タレントってだーれだ

答え マツコ・デラックス

ということでカビゴンの名前がまつこDXに決定しました

個人的にはトゲピー案と組み合わせてまつキッスでも良かったんですが

理由知らない人でもわかるようにそのまんま採用しました



で、名前変えてから何回か指を振るしてみたらニックネームを気に入ったのか

大爆発とかすいとるとか使ってました

まつこの吸い取る・・・



自分で考えるより楽だしまたいつかこの企画やるかもしれません



まぁこんなこと書くために久しぶりに記事書いたわけではなくてですね・・・

なんと今週末は私の誕生日なのです

なのでまたなんか企画をやろうと思います

せっかくなんで皆さんに何をするか決めてもらおうということで

四択にしました、暇なら選んでね

1、1秒間に16連続投稿 

2、どんどん暗くなる不幸語り

3、一日でポケモン講座

4、その他




1は迷惑かかりやすいので先にアナウンスが入りますね

2は記事数的には一番少ないです、ダメージは一番ですが・・・

3は16とまではいかなくてもかなりの投稿をするでしょうね



まぁ25か29日にやることになりますね



どうでもいいけど去年の誕生日は最初に祝ってくれたのが

ポケモンの誕生日イベントでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日って大切 (ライ)
2010-04-21 16:56:40
誕生日おめでとう!!
(^o^)

これでメンバーの半分が誕生日を迎えたことになります…ってはやっ
返信する
テンションおかしくね? (ルーイ)
2010-04-21 17:33:59
どう考えても1
4をオレたちに考えさせてくれるというなら別だが
返信する
今年は祝い無しだろうな・・・ (キョッピー)
2010-04-21 18:41:28
25はきついんじゃないですか
たぶん29になるでしょうね

1は結構きつそうだし
2はもっときついし
3は専門用語とかブイズとか並ぶし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずおめでとう
返信する

コメントを投稿