ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

コミュニケーションって難しい

2012年04月15日 15時12分45秒 | キョッピー
タイトルは特に意味はありません

率直な感想です



お久しぶりですキョッピーです

今までで一番間空いたかもしれませんね・・・

やっぱり3年生ともなると勉強が忙しいんですよねー



冗談はさておき


最近急に濃いひげが2本生えてきた

1本ならまだしも2本

2本だけやたらと太くて長い

そして伸びる速度が尋常じゃない


そのおかげでひげが異常に長くなる夢を見た

それくらい印象的だったってことですね


あ、今日剃ったから今は無いですよ



多分これからも更新はかなり控えめになるでしょうね

何だかんだでブログに意識が向かなくなってくるんで・・・

俺はメンバー内でもマシな方でしょ


まあ夏休みくらいまでは適当に更新しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿