ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

折り紙とちらし寿司と花粉症と

2011年08月07日 22時50分04秒 | キョッピー
どーもキョッピーでーす

眠いからさっさと書こ



昨日は間違って刺身じゃなく寿司を買ってしまったという事を書きましたが

あの後の夕食と言ったら・・・

ちらし寿司に寿司

母親は「やっぱお造りは美味いな~」と言いながら

寿司のネタだけを食べやがる

俺はシャリのみの寿司を食わされる始末

まさにネタ

寿司だけに




今日は心機一転

母親の実家へ



着いていきなり折り紙の紙を切り出す

俺の家は狭いんだよ。



プールに行っているいとこが帰る前に墓参りへ行くことに

お盆は旅行に行っちゃうからね

何事もなく終わるかと思いきや・・・


季節外れの花粉症


夏に花粉症とか聞いたこtへっくしょん!!

・・・今は大分マシになりました



帰宅後折り紙を折る

予想外に紙が厚くて大変でした

この後しばらく折って夕方完成

その話はまた別の記事で



昼食


ちらし寿司と刺身


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


母親には散々イジられるし

俺は俺でまた酢飯かよって

まさにネタ

寿司だけに



折り紙

人生ゲームもしたな

疲れたよ、ウン



夜食って帰ってきた


眠い・・・

ちょっと・・・ぐだぐだな内容ですけど・・・

寝ます・・・

また明日・・・

明後日かなぁ・・・zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿