ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

連続ブログシリーズ

2010年09月19日 20時19分03秒 | ライ
寿美菜子




やっぱりけいおん!

代表作は

けいおん!   琴吹紬

などなど

1991年9月17日生まれ

2006年デビュー

3歳のときに阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)で被災。その後、震災をテーマにしたアニメを見たことで、声を使った仕事を目指すようになった。

スフィアのメンバーの中で最年少でありながら「一番しっかり者である」「大人っぽい」と言われることが多い。

だそうです。(wikiより)


けいおん!の琴吹紬と名字の読みが同じなんて珍しいですね。

僕たちとたった3歳しか違わないんですね。




どうだったでしょうか?

わかりやすくしたつもりだったのですが・・・・・・


「この声優を教えて!」とか「その声優さんどんな人?」などをコメント欄にいつでも書いて頂ければ、

池上あきらさんには及ばないけれども、この僕ライが個人的な感想を踏まえて、わかりやすく紹介します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-09-19 20:26:14
これはひどい
返信する
けいおん (イーチャン)
2010-09-19 20:36:07
けいおん、ってめっちゃオタクで悪いイメージしか人だけど。
何も知らない僕には、オタクが2次元に走るイメージが世間で流れてる感じが売る。
返信する
「!」をお忘れなく (rai)
2010-09-19 20:59:36
それは誤解だ。

けいおん!は鋼の錬金術師と同じ時間帯にやってもいいぐらいだよ。

返信する
タイプミスしすぎだ… (イーチャン)
2010-09-19 21:13:57
でもやってないってことは世間的にはアウトなんじゃないの?
返信する
Unknown (rai)
2010-09-19 21:23:51
あの枠にアニメがとれないからだよ。

スポンサーも強くはないしね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-19 21:42:49
声優の紹介はやめろ
いいかげんに目を覚ませ
他のメンバーに迷惑だろ
返信する
Unknown (ベイン)
2010-09-19 21:43:59
raiに同意。
けいおんって全然普通のアニメだよ。
返信する
名前が新鮮 (Lai)
2010-09-19 22:11:58
声優の紹介したって別にいいじゃん。

確かに連続さしたのはちょっと迷惑だろうけど、他のメンバーだってゲームの紹介とかしてるやん。

みんなあまり興味ないかもしれないけど、だからってしたらダメってことにはならないんじゃない。
返信する
デモ⑦ (キョッピー)
2010-09-19 22:32:14
興味ある無いじゃなくて
連続投稿は迷惑とかじゃなくて

規約違反なんだバカヤロー!!!!!
ダメなんだよダメなの!!!

反省してしっかり規約を守って
毎日2記事にとどめてる俺の気持ちにもなってみろ!!!
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-09-19 22:53:48
16記事やろうとして途中でめげた俺よりかはまし
だが一つにまとめていっぱいいっぱいまで書いた方が良かった気が・・・
返信する

コメントを投稿