ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

融解に続きまして気化となります

2010年09月19日 20時23分30秒 | ルーイ
画像フォルダがオタク部屋になってる。

なにこれウイルス?








昨日はぶっ倒れてました。ルーイです。

さ、では体育祭のリポートでもしますか。



朝6時半起床。

朝8時に体育祭会場に着く。

本来の到着時刻は8時半でおk。

・・・・・・無駄に眠いよ。



半になると応援団の先輩たちに呼ばれて行進の練習をしました。

コレ去年もやったじゃないかなんてことは全く考えずにひたすら練習。

1・2・3・ドンドンハッ!

・・・これお隣さんの国がやってそうだなぁ。



そして行進のとき

忘れてた(^q^)

完全にタイミングがずれたよチクショー。

遅れながらもポーズをとって校長を凝視

あ~・・・熱中症でぶっ倒れてくれないかな~とかはあとで考えた。

で。既定の位置に戻って他の組も確認。

同じじゃん。



行進が終わり、本拠地へ戻る。

・・・・・・・暇だ

それもそのはず。

個人競技はおろか全体競技の綱引きさえもでない

そんな男に何をしろと・・・




応援団先輩「暇なやつは旗持って応援して~」



何を・・・しろと・・・




本気で応援


ええ。しましたとも。

お前こんなキャラじゃねえだろとか思いながらしましたとも。

どれくらいだったかはふにゃりか完全に赤に染まってたジミーに聞いてください。

私が言えるのは

周りの女子がみんな離れるほど



なんであんなに必死だったんかな~?

昼飯の時間以外はほとんど応援。

声かれてました。

応援団のやつらよりも長い時間やってたと思います。


で、

熱中症


・・・バカですね~。





というわけでまったく競技なんか見てませんでした。

リポートもくそもねえや。



そのあとデコレの皆さんで焼肉。

もはや先輩たちの合コン状態なんじゃね?とか思ってました。

(部活の)先輩がね、すっごくね、彼女を作ろうと頑張ってた(涙

お肉美味しいです。




こんぐらいかな。

今日母親に「顔焼けたね」とか言われたので鏡見ると真っ赤

何これ。猿の尻より赤いんじゃない?


明日は学校行ってクラス展示の手伝い。

では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイン)
2010-09-19 21:54:04
あんなのの後によく焼き肉なんて食えるな。
俺なら気分悪くなりそう。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-09-19 22:11:46
でも打ち上げだから食べる。
やっぱ焼き肉良いわー。
返信する
アーロン食い過ぎ (Lai)
2010-09-19 22:15:22
俺たちのテーブルだけ食べてる量が違ってたよな。

俺は走ってないから終わった後でもまあまあ食べれたよ。

さすがに夜は胃がもたれたけど
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-09-19 22:51:29
赤だけじゃなくて青にも行ってたから紫色になってるな、俺
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-09-19 22:56:35
ポケットから見えたコーラでこいつは赤だと確信しました
返信する

コメントを投稿