ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2011年03月13日 04時28分49秒 | ルーイ
ポイズン。


ルーイです。


津波やら地震やらで日本が危ない。


ならば笑いをお届けしよう


それがルーイである。



ミヤネ屋「子供がおびえていたら抱きしめてあげてください」

東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」

テレビ局おちつけ!



   いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

   辛いことも確かに多い世の中だが、
    一  ( ゜д゜)  辛
     \/| y |\/

   あと一本頑張れば幸せなるんだ。
        ( ゜д゜)  幸
        (\/\/

   くよくよするなよ。
    幸せはすぐそこだからな。
        (゜д゜ )
        (| y |)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H・Aさん怖い (キョッピー)
2011-03-13 19:56:56
一つ目のスレふざけてるけどいいまとめ方だな
返信する
GTO、グレートな点数でオワタ (ジミーMK-Ⅱ)
2011-03-13 22:10:11
ポイズンはコメントで言ってもらうのを待つべきだ(キリッ
あとこれはこじ付けじゃない(キリッ
返信する

コメントを投稿