ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

津波の怖さ

2011年03月12日 19時41分56秒 | ザウバー
ザウバーです

今回の地震は悲惨ですね

特に津波。

申し訳ないけど、今まで津波なんて正直たいしたことないんじゃないかと思ってた。

だけど、テレビを見てもうそんな認識はいだけなくなってきました。

僕たちの地域で起こらなかったことに安堵してはいますが、被災者の人たちのために何かできることはないのかなぁ
















さぁ、いよいよ今週末からF1 2011年シーズンがスタート!!



・・・のはずだったんですが、第1戦の開催地、バーレーンがいま民主化運動などでごたごたしているので、まさかの中止

シーズンスタートは2週間後のオーストラリアGPからになりました。

開幕が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がる火種 (ライ)
2011-03-12 21:41:21
民主化運動の影響がそこにまでってかんじだな。

けど日本の政治を見てると一概に民主主義がいいとは言えない。
返信する
思わぬ余波 (キョッピー)
2011-03-12 23:55:36
・・・俺が映画ドラえもんのネタを自粛してる時に

そういえばシリアとカダフィはどうなったんだろうか
地震のニュース一本だからそれ以外の情報が全く手に入らん
西日本では今何が起きているんだろうか
返信する

コメントを投稿