ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

そこのけそこのけ噂が通る

2010年11月19日 21時34分37秒 | ルーイ
なんか「趣味が自演と釣りって聞いた」って言われた。

・・・釣りしかしたことねえよ!

え?いや、両方の意味での釣りですよ?うん。

しかし自演か・・・

・・・・・・フッw



はい、そんなこんなでいろんな噂を聞きますよね。

「誰それがラブプラスをやっている」だとか

「sengoku38の奥さんは韓国人」だとか。

全部ウソでしたけど。


噂というものは本当に怖いもので一度流れると75日立たないと消えません。

この75日って言うのが厄介なもので、


噂流出→やけになる→噂継続


こんな悪循環に陥る人もいます。怖いね。


そういえば昔、マリオのプレイ時間が800を超えているといううわさが流された。モンハンだ、それは。


怖いですね~。

現実味があるっていうのがまた怖い。

では。

<オマケ>
http://www.gamedesign.jp/
↑クソ難しいパズルゲームサイトです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の無い所に煙が・・・ (キョッピー)
2010-11-19 21:59:16
俺もうわさでひどい目にあったことがあるからな
噂の恐ろしさは身にしみて知ってる

それにしても噂ってどうしてああ尾鰭がつくのかね
返信する
噂にお鰭でなくお鰭が噂になるんだよ (ジミー)
2010-11-19 23:47:03
勝手に流れた噂は勝手にやむけど
墓穴掘った噂は終わらん

今は変な噂流れてないかなと思ったけどよく考えたら
ずっと流されててもはやあたり前なだけだった
もういいや
返信する

コメントを投稿