ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

プロジェクトF ~折り紙たち~ No.13:チャレンジ企画・中級篇その2

2011年11月23日 00時05分12秒 | キョッピー
⊃)))
ピッ



プロジェクトF
~折り紙たち~





おつかれっす

キョッピーでーす



今日も学校で暇つぶしに折り紙を折ってきた

今回は見た目重視で折ったから興味引きまくったらしく

やたら褒められた


ここだから言おう

俺は折り紙をいくら褒められてもクールに流しているわけだが

心の中では超テンション上がっている

そう思って俺の顔を見てくれたまえ、口角が上がっているはずだ。



ところで

さっきまで折り紙でちょいと地獄を見てきた

もうホント挫折一歩手前だったよ・・・

なんとか完成させたけど・・・

その顛末もいつかね



じゃ、寝る前に成果を載せていきますか






鬣の仕上がりがいいと俺は思う

ちなみにこの本には十二支が全て入っている(寅は微妙だが・・・)

つまり、来年の干支の「辰」もあるわけで・・・




トリケラトプス

どちらかというとサイに似てる気が・・・






立体的なのがカワイイ




・・・右が虎の面、左が悪魔の面

・・・・・・・・・・・・・・・。

ツマラン。




うって変わってハイクオリティ。

ペンギンですねわかります

これは子供に喜ばれそうだなぁ・・・






立体構造で指まであります

この本はどうもクオリティに差がある・・・

まあ教科書本みたいな所があるから仕方ないか


じゃ中級篇ラスト



金ピカピラミッド

・・・やっぱホイル紙は折りにくい

折り目ガタガタ。



さて、これで中級篇は終了。

残すは地獄の上級篇・・・

ここからはスローペースになるかもです。ご了承を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿