ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ベガは今日も0等星です

2012年07月07日 21時07分48秒 | キョッピー
地学やってます

理科部文型代表キョッピーです

テスト勉強よりも受験勉強だと思うんだけどなー

と寝言を言ってみる



そういえば七夕らしいですね

もちろん今年も安定の曇り

流石天はリア充を許さない


それにしても七夕ってどうしてこう曇りばっかりなんだろう

確かに梅雨の時期ではあるけども・・・

生まれてこの方17年七夕が晴れた記憶が全くない


まあ晴れたとしても天の川は見えませんけどね

街中ってなんかロマンに欠けるよねぇ・・・



短冊なんて何年触れてないだろう

小さい頃は願い事を書いて笹につるしたものですね


・・・どんなこと書いてたっけ?記憶がない


所詮は子供の願いだということですねハイ



今願い事といえば・・・

合格祈願かな

とりあえず表向きはそう言っておく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿